24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

完全休養。夕食はかつや?すき家?。

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日勤務は早出で深夜入り。5時前に起床し、いつもの朝食を食べて出勤。

 

昼食は職場で厚揚げ・食パン(6枚切を3枚)・菓子パンを食べました。

菓子パンはこちら。


f:id:ooguins:20201221055940j:image

久々に買いましたが、509kcalもあるんですね。まあ美味しいので気にしません。

 

夕食はすき家の牛丼メガ盛にしようか、かつやの弁当2個にしようか悩みましたが。

悩んだら両方食べればいいのではないかと考え、両方の店舗でテイクアウト。

 

かつやでは期間限定のコクうまみそかつ丼をテイクアウト。写真では分かりにくいですが、かなりのボリュームです。


f:id:ooguins:20201221175504j:image

 

すき家では牛丼特盛をテイクアウト。


f:id:ooguins:20201221175549j:image

牛丼はメガ盛にしようか悩みましたが、さすがにやり過ぎかと思い特盛にしました。

2つとも問題無く完食。かつ丼は肉が柔らかくて、味噌の味も程よい感じ。牛丼も久々に食べましたが、以前と変わらずボリュームがあって美味しかったです。

 

食後にケーキも摂取。


f:id:ooguins:20201221175602j:image

これらの他にカリフラワーと缶ビールもいただきました。

 

連日これだけ食べても大して太らないのはランナーの特権でしょうか。明日も食べたい物を食べる予定です。

 

 

 

明日の勤務は深夜明け。身体の調子を見ながら、できそうならポイント練習をやる予定です。