24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。

深夜明けにポイント練習。ランチはクランパン。

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今日の勤務は深夜明け。勤務が終わった後コンビニでホットのブラックコーヒーを買ってそのまま競技場へ。

 

今日も貸し切り状態。


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JOGで身体を温めて、スパイクに履き替え1000mを3分33秒で流す。

その後1600mのTT。今日は終始身体が重く、1600も5分26秒かかりました。レースの疲労が残っていたり、夜勤の疲れがあったり、連日の大食いの影響もあったりしましたが、身体が重い中どれだけの練習ができるか試したかったので今日はトラックで練習しました。

 

TTの後は600-400-300-200-200m。つなぎは200~300mJOG。

その後ランニングシューズに履き替えて1200mのテンポ走。

最後に裸足で芝生を3kmJOGして、ランジウォークで練習終了。

 

練習後は持参したプロテインを飲みながら、スーパーとパン屋へ向かう。

 

スーパーで買い物した後、昼食を買うためパン屋へ。

北群馬郡吉岡町のクランパンでパンを購入。


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昼過ぎだったので品数は少なかったですが、どれも美味しかったです。写真のパンの他にメロンパンも買いました。地域の商品券を使用したため、支払いは200円くらいでした。

 

昼食は購入したパンを摂取。

 

夕食はウインナー・炒飯・パスタを食べる予定。

 

 

 

明日の勤務も深夜。仕事が終わり次第JOGする予定です。