24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。

夜勤明けに13.7kmJOG。眠気の中速いペースでJOG。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は深夜。10時頃退勤しスーパーへ向かうが、眠気があったためスーパーの駐車場で少しウトウトしてまう。何とか車から出て買い物した後12時前に帰宅。

 

帰宅後すぐに着替えてランニング開始。13.7kmJOGしてランジウォークで練習終了。


f:id:ooguins:20210103181548j:image

今日も私にしては速いペースのJOGになり、おそらく今までJOGした中で一番速いペースだったと思います。

自分の走りがいい方に変わってきた可能性もありますが、今日に関してはシューズの恩恵も大きかったと思います。

 

今日使ったシューズはこちら。


f:id:ooguins:20210103182307j:image

ズームペガサスターボ2。自然とペースが上がり速いペースのまま巡航できるシューズだと思います。またクッション性も高く、一昨日の30kmJOGのダメージが残っていましたが今日は全く足に痛みを感じることなく走りきることができました。

 

 

練習後は昼食を摂取。昼食は昨日妻が作って残った筑前煮と高野豆腐のアレンジ料理を食べ、今日妻が作った豚肉の味噌鍋もいただきました。

 

夕食は味付け豚肉を焼いて白米と一緒に食べる予定です。

 

 

 

明日の勤務は休み。ポイント練習の予定でしたが事情があり競技場に行けなくなったので、長めのJOGに変更するかもしれません。