24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

日勤前に7.1kmJOG。仕事帰りにコンビニスイーツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は日勤で深夜入り。5時半に起床して自重筋トレ。6時過ぎよりランニング開始。7.1kmJOGしてランニング終了。


f:id:ooguins:20210108130126j:image

 

ランニング後はいつもの朝食にプラスして昨日購入した食パンにマーガリンをたっぷり塗って摂取。

 

昼食は職場の食堂で定食。

 

少し残業して17時半過ぎに退勤。お腹が空いていたためファミマに寄ってスイーツを2つ購入。

 

あんバターフランス。
f:id:ooguins:20210108180744j:image

普通に美味しかったのですが、個人的にはもっとたくさんバターが入っていればいいのにと思いました。

 

ガトーショコラと書いてあるアイス(赤城乳業株式会社)。

f:id:ooguins:20210108180958j:image

こちらはとても美味しかったですね。濃厚な味で、口溶けもなめらかでした。

 

ほぼ毎日走っているためか間食や大食いしてもほとんど太らないので、ありがたいことだと思います。

 

 

夕食の内容は未定です。

 

 

 

明日の勤務は深夜明け。仕事が終わり次第JOGする予定です。