24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。

疲労困憊の中7km走。セブンイレブンのスイーツ。

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今日の勤務は深夜明け。夜勤の仕事自体は10時前に終わりましたが、そこから職場にて残っていた委員会の仕事を片付けることに。空きっ腹にブラックコーヒーを何杯か投入して仕事を片付け、12時過ぎに退勤。

 

退勤後はスーパーに寄って帰宅。

 

帰宅後は着替えてランニング開始。今日はポイント練習ですが、睡眠不足で疲労もあるのでサクッと終わるメニューを選択。JOGで身体を暖めた後、河川敷で7km走。コースは前半上りで後半は下りなので、閾値走のように走ってもラップはビルドアップのようになります。普段冬は前半が向かい風ですが、本日風は穏やかでした。

走り始めるとやはり疲労で身体が重かったですが、それなりに走って終了。

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その後は自宅まで3kmJOGしてランジウォークで練習終了。

 

練習後は空腹でしたが夕食まで時間があまり無いのでプロテインのみ摂取。

 

夕方用事があったため一人で出かけ、帰宅途中でセブンイレブンに寄り菓子パンとアイスを購入。


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ティラミスパンケーキ。ホイップは少なめでしたが全体的にしっかりとした甘みがあり、疲れが癒される感じがしました。価格も高くないため、コスパもいい気がします。

 


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ミルキーアイスモナカ。練乳の風味はほのかに感じる程度でしたが、もっちり滑らかなバニラアイスのような味で美味しかったです。カロリーの割には満腹感が得られたように感じました。こちらもコスパは悪くないと思います。

 

 

昨日日勤の後2時間寝ただけでその後は全く休んでいないので、息子と早めに入浴して就寝できればと思います。

 

夕食はチャーハンとアジフライを食べる予定。

 

 

 

明日の勤務は準夜。朝JOGする予定です。