24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

久々にトラックで練習。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は深夜明け。9時半頃退勤して、スーパーに寄ってから競技場へ。


f:id:ooguins:20210301143815j:image

競技場では高校生や一般の方が練習していました。

今日は足の調子が良ければEペースやMペースで走りたかったのですが、Eペースで2kmちょっと走ったところで故障した箇所に違和感が出たので中止。

その後は足の調子を見ながらペースを調整して計10kmほどJOGして終了。

結局大して走れなかったのですが、久々にトラックの感触を味わえたのはよかったと思います。

 

ランニング後は持参したプロテインを摂取して帰宅。帰宅後ゆで卵2個にマヨネーズをたっぷりかけて摂取。

 

昼食後は息子を幼稚園に迎えに行き、帰宅後は早めに入浴。

 

夕食はラーメン2人前と味玉とイカを食べました。

 

 

 

明日の勤務は休み。JOGする予定です。