24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。

強い風の中ポイント練習。1000m×8本。

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今日の勤務は休み。7時過ぎに起床して息子を幼稚園に送る。

 

幼稚園の後は競技場へ。


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今日は強い風が吹いていました。最近競技場で練習する際は強い風が吹いていることが多いように思います。元々冬は風が強い地域なので仕方がないのですが。

 

JOGで身体を暖め流し。

流しの後はメインの練習を開始。今日のメニューは1000m×8本、つなぎは200mJOG。序盤はスピードの乗りが悪かったのですが、中盤からはまずまずスピードを上げることができました。風の影響や患部の不安もあり3分40秒台が限界でしたが。何よりもまだ足に不安があるので、無事に練習を終えることができて安心しました。


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1000mの後はダウンJOGしてランジウォークで練習終了。

 

練習後は持参したプロテインを飲みながらスーパーに寄って帰宅。

帰宅後に生卵2個摂取。

 

午後は息子を幼稚園に迎えに行き、帰宅後は早めに入浴。

 

夕食はサーモンと納豆を食べました。

 

 

 

明日の勤務は日勤。JOGする予定です。