24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

16kmJOG。珍しく午後にランニング。身体はやや大きくなっているが。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。普段は早朝から午前にかけての早い時間に走っていますが、今日は事情がありその時間帯は走ることができず。

 

朝から昼過ぎにかけて用事を済ませ、15時頃からランニング開始。午後に走るのは久々だと思います。16km走ってランニング終了。


f:id:ooguins:20210513183318j:image

最近はレースが無いため比較的食べたい物を好きなだけ食べており。その影響か身体はやや大きくなってきた気がしますが。故障から回復しているためか、JOGのペースは悪くないのでとりあえず問題は無さそうです。

 

ランニング後はシャワーを浴びて職場に向かい夕方から研修を受けました。

 

勤務は休みですが全く休めなかったので、夜はゆっくり休みたいと思います。