24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

夜勤明けに15kmJOG。雨上がりにゆっくりランニング。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は深夜明け。残業したりして10時半頃退勤。パン屋とスーパーに寄って帰宅。

帰宅後は着替えてランニング開始。一昨日に生じた左踵の痛みもあるため完全休養でもよかったのですが。最近食事を食べたいだけ食べているので、カロリー消費のためゆっくり怪我をしないようにJOG。朝は雨が降っていましたが、走り始める頃には雨がやんでいました。ゆっくり15km走って終了。


f:id:ooguins:20210516163418j:image

今日はペースを落として走りましたが足や心肺への負担が少なく、快適に走ることができました。左踵の痛みが引けてくるまでは、しばらく遅めのペースで走ることになるでしょう。

 

 

ランニング後はプロテイン少量と購入したパンを食べました。

 

昼食後は息子と入浴。

 

夕食はアジフライと息子の好物のうどんを茹でて食べる予定。

 

 

 

明日の勤務は準夜。JOGする予定です。