24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

彦根市をランニング。琵琶湖と彦根城。2部練。10.3kmJOG。

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日からしばらく自宅を離れるため、前回のブログ記事に書いた通り朝ランニングした後自宅を出発。途中まで下道を走り、長野県伊那市の辺りで高速に乗り本日の目的地である彦根市には夕方前に到着。

寝不足や疲労もありましたが、スーパーで夕食を購入した後にランニング開始。琵琶湖沿いを走ったり彦根城の周囲を走ったりしました。スマホを持って行かなかったため写真は撮れませんでしたが、琵琶湖に沈む夕陽を見ることができました。


f:id:ooguins:20210601194314j:image

 

遊びに来たわけではないのですが、せっかくなので明日の朝も滋賀県をランニングしたいと思います。明後日辺りからは思うように走れないかもしれないので。