24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

関西での生活50日目(最終日)。ランニングのおかげで人生が変わる?。関西での勤務は終了。今月2回目の完全休養。

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日の夕方から本日朝まで夜勤でしたが、この夜勤で関西での勤務は終了。無事に勤務を終えることができて安心しました。

色々制約があってこちらでの勤務の内容をお伝えすることはできませんが、とても貴重な体験をさせていただきました。思い切って自宅を離れてこちらに来てみて本当によかったと感じています。

 

 

本日は久々にランオフ。ランオフは7月8日以来で今月2回目。


f:id:ooguins:20210729122911j:image

 

 

本日夕方自宅に向けて出発し、関西を離れることになります。家族のもとに帰れるのはうれしいですが、関西で出会った方々と別れるのは寂しく感じます。

 

 

今回の関西での勤務は私の人生において大きな挑戦だったと思います。この挑戦ができたのも、ランニングを始めて大幅な減量に成功したことが関係しているのかもしれません。ランニングが私の人生に大きな変化をもたらしたということでしょうか。