24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

チートデイ2日目。ランオフ。かつやでチキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼。コンビニ巡り。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は日勤。昨日レースで長い距離を走ったので今日はランオフ。朝は6時に目が覚めたため少し自重筋トレ。

 

今日はチートデイ2日目。昨日のレース後にたくさん食べたので1日目は昨日としました。

 

朝食はレトルトカレー・白米・カップ焼きそば・ドーナッツ・クリームの入った洋菓子を2つ・牛乳を摂取。

 

昼食は職場の食堂で定食。

 

 

夕食はまずかつやに訪問。注文したのはチキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼。


f:id:ooguins:20210927194842j:image

カメラの調子が悪いため画像がいまいちですが。

ご飯の上に揚げ物とタルタルソースがたくさん乗っていました。やはり揚げ物とタルタルソースの組み合わせは最高ですね。普通に太りそうですが。

しかも毎回いただける100円引き券を使うと税込み549円なので、これだけのボリュームの割には手頃な価格だと思います。

美味しかったので軽く完食して退店。

 

 

かつやの後はコンビニ巡り。かつやだけでは全くお腹が満たされていないので、自宅に帰ってから食べる物を購入しました。

 

まずはセブン。


f:id:ooguins:20210927202915j:image


f:id:ooguins:20210927202925j:image


f:id:ooguins:20210927202935j:image


f:id:ooguins:20210927202944j:image

 

 

ローソンは昨日も利用したため今日は偵察のみ。

 

 

最後はファミマ。


f:id:ooguins:20210927203039j:image


f:id:ooguins:20210927203048j:image

 

 

このうち菓子パン1個は明日朝食べると思いますが、その他は全て今日の風呂上がりにチューハイを飲みながら食べると思います。

 

 

これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと思います。