24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

「ちょくちょく走ってるんですか?。いい足しててうらやましいです。」。減量は順調?。18.3kmJOG。アディゼロジャパン4。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休みですが、昨日は準夜だったため2時に帰宅しシャワーを浴びて就寝。

 

6時に起床し7時よりランニング開始。

シューズはアディゼロジャパン4。

ゆっくり18.3kmJOGして終了。


f:id:ooguins:20220610094312j:image

 

JOGの終盤、背後から突然。

「ちょくちょく走ってるんですか?」と自転車に乗った中年男性の方に声をかけられ、私は少し驚いたので笑いながら「ああ、びっくりした。」と返しました。

男性の方も笑顔で「いい足しててうらやましいです。」と言いながら去っていきました。

「いい足」に見えたのであれば、減量は順調ということでしょうか。

 

 

ランニング後はプロテイン少量、目玉焼き2個、ヨーグルトを摂取し息子を幼稚園に送る。

 

幼稚園の後はイオンに寄って帰宅。

 

昼食はイワシとレバーと納豆を摂取。

 

夕食の内容は未定です。