24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

39歳男性。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。苦手だったフルマラソンも根性で2時間45分45秒(2022年3月)まで記録を伸ばしました。

ロードで1km×3本。トータル13.2km。

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今日の勤務は休みですが、昨日は準夜だったので2時過ぎに帰宅しシャワーを浴びて就寝。

 

朝息子を幼稚園に送り、イオンに寄ってから帰宅。

 

12時台よりランニング開始。

河川敷のサイクリングロードまでJOGで移動してから1kmを3本。つなぎは折り返して1kmJOG。

足に疲労やダメージが残っている割にタイムは悪くなかったと思います。


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1km×3本の後は、150mを6本。これもつなぎはJOG。

メイン練習を終えた後はJOGで自宅まで戻り、トータル13.2km走りました。

 

 

ランニング後はプロテイン少量、目玉焼き3個摂取。

 

昼食後は息子を幼稚園まで迎えに行き、息子と一緒に散歩をしてから帰宅。

 

夕食は鶏もも肉を焼いて納豆や白米と一緒に食べました。