24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

39歳男性。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。苦手だったフルマラソンも根性で2時間45分45秒(2022年3月)まで記録を伸ばしました。

ウルトラマラソンの翌日に11.4kmJOG。ランチは前橋市のマムタージ。マドラスバーベキュー。

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6時に起床しランニング開始。

昨日アップダウンの激しいコースにてウルトラマラソンを走ったので、今日は無理に走らなくてもよかったのですが。昨日は色々あって全くペースが上がらなかったので、足へのダメージは少ない状態。

多少の疲労やダメージはありましたが、ゆっくりとしたペースであれば普通にJOGすることができました。

11.4kmJOGして終了。

 

ランニング後はプロテイン少量、牛乳、卵3個、白米、お菓子を摂取。

朝食後は息子を幼稚園に送る。

 

 

幼稚園の後は用事を済ませてからランチへ。

ランチで訪問したのは前橋市のマムタージ。

久々の訪問。

店内のお客さんは見た感じほとんどが女性客のグループで、男性客は見当たらず。そんな中私は男一人で訪問。

 

マドラスバーベキューを注文。


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お肉は遅れて到着。


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一部のカレーとナン・ライスはお替りすることができます。

 

お替り1回目。


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お替り2回目。


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味は以前と変わらず美味しく、2回のお替りで程よい満腹感も得られました。

 

退店した後はミニストップに寄りパフェを摂取。

ミニストップの後は一旦自宅に戻ってから息子を幼稚園まで迎えに行き、公園に寄って遊んでから帰宅。

 

夕食は餃子を焼いて24個食べ、白米やお菓子も食べました。

 

夕食の餃子24個や午後食べたパフェについては別のブログ記事で紹介するかもしれません。

 

 

 

これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。