6月15日。 日勤前後に14.1km走りました。 写真は仕事・ランニング帰りにスーパーで購入した物の一部。遅い時間だったので、焼鳥が半額になっていました。和菓子は翌日の夜勤に持参しましたが、他は夕食時にいただきました。 写真右上のくらしにベルクのアイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。