24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

2021-09-24から1日間の記事一覧

4月18日見附刈谷田川ハーフマラソン(10kmの部)。その④。帰路。大食い。長岡市「風雷坊」で台湾まぜそば大盛+追い飯。長岡市「潤」でのり中華大盛、背脂は驚異の「鬼油」をコール。小千谷市「勝龍」でドッカンラーメン大盛+角煮。スーパーとコンビニで菓子パン数個

その③からの続き。 4月のレースの記事を完結させず放置していたので、今さらですがブログ記事を書くことにしました。 最近は大食いの記事を全く書いていなかったので、ちょうどいい機会になりました。 レース後は雨が降っていたため、着替えずに荷物を持って…

今月2回目の完全休養。腹筋に血管が浮く。

今日の勤務は休み。ランニングは完全休養。完全休養は今月2回目になります。 ランオフですが朝は5時に目が覚めたので、煮卵を作ったりストレッチをやったりして過ごしました。 朝食はいつもの朝食を食べ、息子を幼稚園に送り。 幼稚園の後は役場に行ったり買…