24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

増量期6日目。デカ盛りで有名な高崎市のまさかへ。ミニまさか天ぶっかけうどん。4月20日のRUN記録。

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月21日。

増量期6日目。

朝ランを終え息子を幼稚園まで送った後にランチへ。

高崎市のまさかへ。3回目の訪問。

デカ盛りで有名なお店で、テレビでも紹介されたりしているようです。

 

昼サービスメニューを勧められましたが。以前サービスメニューを注文したところ、量が足りなかったので。レギュラーメニューのミニまさか天ぶっかけうどんを注文。

少し待ったところ着丼。


f:id:ooguins:20230422114829j:image


f:id:ooguins:20230422114838j:image


f:id:ooguins:20230422115102j:image

期待通り驚異的な量の天ぷらが盛られています。

着丼した時は苦戦や遭難も思い浮かびましたが。

天ぷらはサクサクしておりとても美味しく。うどんも極太の麺がツルツル、モチモチしており。意外と苦戦せずに完食してしまいました。

 

会計の際店員様より、「完食しましたね」と笑顔で声をかけていただきました。確かにこちらのメニューは普通の方は完食が難しいと思います。天ぷらの量が尋常ではないですし、うどんの量もそれなりに多いので。食べ残した分は持ち帰りができるようなので、持ち帰る方が多いようです。

 

 

夕食は居酒屋でビールをいただきました。


f:id:ooguins:20230422120025j:image

 

 

 

連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。

 

 

 

以下はラン記録。

 

4月20日

夜勤明けに17.3kmJOG。


f:id:ooguins:20230421110630j:image