24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

家族で焼肉きんぐ。「すごいね。フードファイターみたいに食べて、肉焼いて、注文して、お酒飲んで。」

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月20日

増量期5日目。

夕食は妻と息子と一緒に焼肉きんぐへ。

 

きんぐコースを注文。私はアルコール飲み放題、息子と妻はソフトドリンク飲み放題。

息子は幼児のため料理・ドリンクともに無料。

 

以前牛角食べ放題に行った時と同様、料理を注文するのも、肉を焼くのも、お皿を片付けるのも私の役目。制限時間があるのでかなり忙しく動き続け、妻と息子の食べ残しを考慮しながら注文するので頭もフル回転させます。


f:id:ooguins:20230421104516j:image


f:id:ooguins:20230421104532j:image


f:id:ooguins:20230421104543j:image


f:id:ooguins:20230421104558j:image


f:id:ooguins:20230421104612j:image


f:id:ooguins:20230421104624j:image


f:id:ooguins:20230421104640j:image


f:id:ooguins:20230421104649j:image


f:id:ooguins:20230421104752j:image

忙しかったので料理、お酒の写真は一部のみになりますが。

 

普段私のことを全く褒めない妻より、「すごいね。フードファイターみたいに食べて、注文して、肉焼いて、お酒飲んで。」とお褒めの言葉をいただきました。

褒められたと言うよりは呆れていたのかもしれませんし、私の動きが機敏過ぎて面白かったのかもしれません。

 

私が大学病院のICUで働いていた時代に時々仲の良い後輩看護師と焼肉食べ放題に行きましたが。その時も肉を焼くのは先輩である私の役目だったのを思い出しました。

 

 

連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。

 

 

 

以下はラン記録。

 

4月19日。

夜勤前に11.4kmJOG。


f:id:ooguins:20230421105801j:image