24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

白樺亭で鬼盛カツカレー。9月3日のRUN記録。

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日、白樺亭の大盛カツカレーの記事を投稿したばかりですが。

本日早速鬼盛カツカレーの記事を投稿することになりました。

 

 

9月3日。

夜勤明けで榛名湖へ。

暑い中24kmJOGして終了。

 

 

ランニングを終えた後は白樺亭へ。

まだ風邪の症状は残っていますが、かなり回復してきたので鬼盛カツカレーを注文してみました。

少し待ったところ着丼。


f:id:ooguins:20230904085228j:image

店内のお客さんの視線が私の方に集まりました。

さすが鬼盛というだけあってかなりの量です。

9月1日に食べた大盛カツカレーの2〜2.5倍くらいの量に見えます。

かなりの量でしたが味が美味しく、お腹も空いていたので難なく完食。

以前から気になっていたメニューを食べることができて満足しました。

 

 


f:id:ooguins:20230904112108j:image