24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。2022年12月よりトラベルナースに転向。

高田城ロードレースその②。前から気になっていた188円のミルクレープ切れ端を購入。5月29〜6月3日のRUN記録。

PVアクセスランキング にほんブログ村

その①からの続き。

タケノコ汁を3杯食べた後は高田城ロードレースの会場を後にし。途中で昼食を食べ、帰りは全て下道を使い自宅に帰宅。昼食の内容は後日紹介する予定です。

帰宅途中でうおかつというスーパーに寄りましたが。前から気になっていたこちらの商品を購入。


f:id:ooguins:20240603194542j:image

ドンレミーのミルクレープ切れ端。かなりの量ですが価格は188円。

この他にもガツ刺や翌朝食べる食パン・雪印コーヒーなどを購入。


f:id:ooguins:20240603194658j:image

自宅に戻り洗濯や入浴を済ませた後に夕食。夕食は白米、ガツ刺、チーズ、ウィンナー、妻が作ったキムチ鍋、ビール、スパークリングワイン1本をいただき。食後に購入したミルクレープ切れ端の半分を摂取。安価ですが普通に美味しかったので、やはりコスパは抜群だと思います。残りの半分は妻を息子の分に残して、私は妻がストックしていたお菓子などを寝る前に食べました。

 

以下はラン記録。

5月29日。日勤前に11.3kmJOG。

 

5月30日。夜勤前に15kmJOG。

 

5月31日。夜勤明けに12.4kmJOG。

 

6月1日。勤務は休み。12.5kmJOG。

 

6月2日。高田城ロードレースにてトータル32.6km。

 

6月3日。日勤前に4.5kmJOG。