24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

10.3kmJOG。ニューイヤー駅伝の選手を見に行ったが。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休みですが、昨日は準夜だったため帰宅後に入浴し3時過ぎに就寝。

 

7時に起床し自重筋トレ開始。

8時よりランニング開始。

昨日午後、出勤の際にニューイヤー駅伝に出場すると思われる選手が2名(うち1名は外国人の方)JOGしているのを運転しながら見ました。今日もJOGしている選手がいるのではないかと思い、前橋の市街地方面まで走ってみたのですが本日は遭遇せず。

まあ朝食か朝食後の時間帯だったので遭遇する可能性は低いと思っていたのですが。

 

ゆっくり10.3kmJOGして終了。


f:id:ooguins:20211230105001j:image

 

ランニング後はいつもの朝食を摂取。

 

午前は買い物に出かけたりと用事を済ませ。

 

昼食はローストビーフと納豆を食べる予定。

 

夕食は豚肉、白菜、ネギなどを使って鍋を作る予定です。