24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

18.3kmJOG。過去最長の週間走行距離?。明和町ふるさとの広場公園。

PVアクセスランキング にほんブログ村

6時に起床しランニング開始。

ゆっくり18.kmJOGして終了。

 

ランニング後はプロテイン少量、牛乳、目玉焼き3個摂取。

 

昼頃に買い物を済ませてから息子と一緒にお出かけ。

パン屋に寄ってから公園へ。


f:id:ooguins:20221008163451j:image

明和町のふるさとの広場公園。

自宅からはかなり離れていますが、インターネットでたまたまリニューアルされたという記事があり訪問してみました。

確かに遊具類が新しくキレイな公園でした。

 

 

 

タイトルにも書きましたが、10月2日にウルトラマラソンを走ったこともあり週間走行距離が伸びました。

1日に60km以上走ったのは初めてでしたが、その後もランオフ無しで走り続けました。
f:id:ooguins:20221008164517j:image

168.8km。

さかのぼって確認などしていませんが、これはおそらく過去最長だと思います。