24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

息子がアクスパデビュー。観音山ファミリーパーク。4月27日のRUN記録。

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月28日。

勤務は休み。

朝ラン後に息子を連れて観音山ファミリーパークへ。景色がよく広大な公園で、駐車場には県外ナンバーの車も多数駐車していました。


f:id:ooguins:20240502003127j:image


f:id:ooguins:20240502003306j:image

この日はかなり暑かったので、下の写真の水が噴射している場所に子ども達が集まっており。息子も喜んで濡れながら遊んでいました。


f:id:ooguins:20240502003147j:image

また下の写真は子ども達に人気な乗り物。だいたい順番待ちになっています。


f:id:ooguins:20240502003202j:image

こちらの公園に訪問する度に息子は楽しそうに乗り回しています。

 

暑かったせいか息子が途中でジュースが飲みたいと言い出し。「このジュースが美味しいよ」と言って試しに購入してみたところ。


f:id:ooguins:20240502003215j:image

「美味しい」と言い勢いよく飲んでいました。

暑い中2時間ほどぶっ通しで遊んだ後は息子がアイスが食べたいと言うのでソフトクリームを購入。


f:id:ooguins:20240502095211j:image

息子から2口分けてもらいましたが、とても美味しいソフトクリームでした。

 

以下はラン記録。

4月27日。

日勤前に14km。自宅前の1km弱の坂道を5往復した後に150mの流しを10本入れました。


f:id:ooguins:20240502100904j:image


f:id:ooguins:20240502100915j:image


f:id:ooguins:20240502100924j:image