24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。

4月19日。チートデイ2日目。脂質・炭水化物を補給。かつやの牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当。すき家のやきそば牛丼オムカレーMIX特盛。ランニングは完全休養。

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4月19日。勤務は日勤。ランニングは完全休養。

 

朝食は食パン3枚にマーガリン・ジャムをたっぷり塗って食べ、その他に生卵2個と菓子パンを摂取。

 

昼食は職場の食堂で定食を食べ、食後にプロテインバーも摂取。

 

退勤後は夕食をテイクアウト。

この日はチートデイ2日目。チートデイ1日目は4月18日でこの日よりもたくさん食べたので、後日ブログ記事で紹介すると思います。

 

まずはかつや。


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牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当。左側に写っているのは心霊写真ではなく、息子がふざけて指を一瞬出したものです。

 

次にすき家


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やきそば牛丼オムカレーMIXの特盛。ずっしりとしていて迫力があります。これだけで1500kcal以上とのこと。

 


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どちらも美味しくいただきました。

 

この日もかなりのカロリー・脂質を摂取しましたが、前日の昼食と比べると少ない方だと思います。前日の昼食はこの日の夕食の倍くらい食べたかもしれません。特に前日に食べた脂の量はこの日とは比べ物にならないでしょう。

 

脂と言えば職場の健康診断で中性脂肪が基準値の下限を下回っていたため、脂を補給し補正することが急務になっています。f:id:ooguins:20210419213948j:image

よって翌日も食べたい物を好きなだけ食べようと思います。

 

連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは素晴らしい趣味だと感じています。