24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

準夜の翌日も早朝にランニング。時間が無かったためEペース走。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休みですが、昨日は準夜で仕事が忙しかったため残業して3時頃帰宅。帰宅後はシャワーを浴びて就寝。

 

5時台に起床する予定でしたが疲労の影響か珍しく二度寝して6時半頃起床。まあこれでも普通の人と比べると準夜の翌日の起床時間としてはかなり早い方だと思います。同僚に準夜の翌日も早朝に走っていることを言うとみな驚くので。

 

寝坊したので時間がありませんでしたが、そこそこ距離は踏みたかったので。メニューを検討した結果、信号の無いサイクリングロードでEペース走をやることにしました。

 

前半は上り・向かい風でキツかったのですが、後半は逆なのでビルドアップ気味に走ることができました。11kmEペース付近で走りました。


f:id:ooguins:20210507095229j:image


f:id:ooguins:20210507095243j:image


f:id:ooguins:20210507095254j:image

アップ・ダウンを合わせて14.3kmくらい走ってランニング終了。

 

ランニング後はプロテインと卵を摂取。

 

朝食後は息子を幼稚園に送る。

 

幼稚園の後はイオンで買い物。

 

昼食は牛飯弁当とカルビハンバーガーを摂取。

 

昼食後は息子を幼稚園に迎えに行き、帰宅後は早めに入浴する予定。

 

夕食はうどんととんかつ・メンチカツなどを食べる予定。

 

 

 

明日の勤務は休み。JOGする予定です。