24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

39歳男性。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。苦手だったフルマラソンも根性で2時間45分45秒(2022年3月)まで記録を伸ばしました。

坂道720mを9往復とJOG。トータル17.1kmランニング。

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今日の勤務は休みですが昨日は準夜だったので2時に帰宅し就寝。

 

6時に起床し7時よりランニング開始。

シューズはFuelCellREBELv2。

坂道720mを9往復。

坂道走の後は少し遠回りしながら自宅までJOGして帰り、トータル17.1km走りました。


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今日は最近にしては涼しい方だったので、給水無しで余裕を持って走り終えることができました。

 

 

ランニング後はプロテイン少量、牛乳、卵2個、ヨーグルトを摂取し息子を幼稚園に送る。

 

幼稚園の後はスーパーに寄って帰宅。

 

昼食はローストビーフ、納豆、白米少量を摂取。

 

午後は幼稚園から戻ってきた息子を連れてドライブへ。ドライブ途中でジェラートを摂取。

 

夕食は鯖の唐揚げ、納豆、白米少量を食べる予定です。