24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

10月23日太田スバルマラソン5kmの部。凡走。レース後のディナーは前橋市の超人気店博多一路へ。博多こってり味玉替玉5玉。「かっこいいですねー」。

PVアクセスランキング にほんブログ村

かなり遅くなりましたが10月のレースのレポ。

タイトルの通り10月23日に開催された太田スバルマラソンの5kmの部に出場しました。

 

 

結果は凡走。ほとんど調整せずに臨んだので仕方がないのですが。

10kmのレースペースと同じくらいで走りフィニッシュ。

正式な結果は17分10秒。

 

 

 

レース後は太田市内を12kmJOGしてお腹を空かせ。

ディナーは前橋市の博多一路へ。

超人気店でこの日もたくさん外待ちの方がいらっしゃいました。

博多こってり味玉を注文。


f:id:ooguins:20221220065318j:image

替玉は計5玉。

4玉目を投入する際「おみごと」、5玉目を投入する際「かっこいいですねー」と店主様より笑顔で声をかけていただきました。

たくさんのお客さんの対応で忙しい中、今回も声をかけていただきありがたいことだと思います。

 


f:id:ooguins:20221220065330j:image