24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

高崎市で食べ歩き。チャーハンを食べた後にラーメン赤沼にて限定味噌ラーメン大・バター。ココフワットでパンを購入。12月27日のRUN記録。

PVアクセスランキング にほんブログ村

12月27日。

勤務は休み。

12kmJOGした後に1分疾走・1分緩走のファルトレクを20セット。追い風だったこともあり、ペースはまずまず上がりました。

 

アップとダウンを含めトータル25.5km走りました。

 

ランニング後は妻と息子が幼稚園の友達と遊ぶため出かけたので、私は1人で食べ歩きへ。

県外も検討しましたが、時間とコストがかかるため高崎市で食べ歩きすることにしました。

 

まずは高崎市の某店でチャーハン大盛を食べましたが、味・ボリュームともにいまひとつ。群馬県内のお店の中でチャーハンの評価が高かったので訪問したのですが。

やはりチャーハンが美味しい店というのはなかなか見つかりません。昔よく食べていた実家近くのお店のチャーハンが神レベル過ぎて(後継ぎがいないためか閉店してしまいましたが)、おそらく生きている間にそのお店を上回るチャーハンに出会うのは難しいと考えています。

 

その後はパン屋に寄った後に高崎市のラーメン赤沼へ。

限定味噌ラーメン大・100円トッピングの食券を購入。トッピングはバターを選択。

少し待ったところ着丼。


f:id:ooguins:20240102121523j:image

スープはドロドロした濃厚なスープ。味の方は以前限定味噌ラーメンを食べた時と変わらずとても美味しく。今までに食べた味噌ラーメンの中でも最上位の方の味だと思いました。

麺増しにしなかったので余裕を持って完食。

 

帰宅後はパン屋で購入したパンをいただきました。


f:id:ooguins:20240102122213j:image

高崎市のココフワットで購入。チャーハンとラーメンを食べたので甘いパンを購入しました。どのパンも甘くてとても美味しかったです。

 

3店舗巡ったのでお金はかかりましたが、県外での食べ歩きと比べると安く済んだ方だと思います。


f:id:ooguins:20240102122548j:image