24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

久々の夜JOG。増量期の食事。「アパッチセンター店」で唐揚げをテイクアウト。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は日勤。朝JOGする予定でしたが、眠気が強かったため朝は走らず。

 

朝食は生卵2個と牛乳とバレンタインでいただいたお菓子などを摂取。

 

昼食は職場で厚揚げと菓子パンを3個摂取。

 

仕事が終わった後はスーパーで買い物。スーパーの後は前橋市の「アパッチセンター店」で唐揚げをテイクアウト。


f:id:ooguins:20210214195627j:image

 

帰宅後は着替えてランニングへ。夜走るのは久々です。まあ早朝や深夜の暗い中で走ることは多いのですが。

故障しているので今日もゆっくりJOGして終了。


f:id:ooguins:20210214214041j:image

8km走りました。

 

ランニング後は息子と入浴。

 

夕食はテイクアウトした唐揚げを食べました。


f:id:ooguins:20210214214230j:image

写真だと分かりにくいですが、迫力のある量でとりあえず妻は「それ一人で全部食べるの?」と呆れていました。「アパッチ」はコスパが良く巨大な唐揚げをたくさん食べることができます。もちろん味も美味しいので定期的にテイクアウトしています。


f:id:ooguins:20210214214701j:image

マヨネーズをたっぷり使ったりして、発泡酒と一緒に唐揚げを完食。

 

昼は菓子パンを3つ食べて夜は大量の唐揚げにマヨネーズをたっぷり付けて食べたりと、今日も食べたい物をお腹いっぱい食べました。連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは素晴らしい趣味だと思います。

 

 

 

明日の勤務は早出。仕事が終わり次第JOGする予定です。