24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

22kmJOG。ランチは前橋市の「パンコロリン」。夕食はカルディの麻婆豆腐。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。5時頃起床して自重筋トレ。5時半頃よりランニング開始し、ゆっくり前橋の市街地を22kmJOGして終了。


f:id:ooguins:20210306140952j:image

 

ランニング後はいつもの朝食を摂取。

 

朝食後は妻が出かけたため、息子を連れて少しドライブへ。ドライブの途中でパン屋に寄りました。

 

昼食は帰宅してから購入したパンを摂取。パン屋は前橋市の「パンコロリン」。


f:id:ooguins:20210306141056j:image

こちらのお店のパンは全体的に低価格のように感じました。これだけ買って1000円くらい。味も素朴な味で美味しかったですし、息子も「おいしい」と言いながら食べていました。

食パン以外を息子と分けて食べました。

 

昼食後は少し休憩し、息子と早めに入浴。

 

夕食はいわしと麻婆豆腐を食べました。今日の麻婆豆腐はこちら。


f:id:ooguins:20210306142325j:image

カルディの麻婆豆腐。こちらの麻婆豆腐を買った時は3月3日に食べたカルディの麻婆豆腐と何が違うのか分からなかったのですが。今日の麻婆豆腐は作り方を見たところ、電子レンジで作るタイプのようです。

出来上がりは少し水っぽくなりましたが、フライパンを使わないので洗い物が少なくなるのはありがたいことだと思います。少し水っぽくなっただけで、味も普通に美味しかったと思います。

 

 

 

明日の勤務は日勤。JOGか完全休養の予定です。