24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

増量期の食事。コンビニ飯。今日はファミマ。早出の前にAM4時台から6kmJOG。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は早出で深夜入り。4時に目が覚めたため、着替えてランニング開始。ゆっくり6kmJOGして終了。


f:id:ooguins:20211012180657j:image

 

ランニング後は朝食。

本日もたくさん食べます。

朝食は、プロテイン・牛乳・ゆで卵2個・食パン3枚・菓子パンを摂取。ゆで卵にはマヨネーズをたっぷりかけて、食パンにはマーガリンとジャムをたっぷり塗りました。

 

 

昼食は職場の食堂で定食。食後にプロテインバーも摂取。

 

 

夕食はコンビニ飯。

昨日はローソンで一昨日はセブンだったので、今日はファミマにしました。

商品の写真を撮ることを忘れてしまいましたが、スマホのカメラの調子が悪いので撮ってもいまいちな写真だったと思います。

購入したのは牛カルビ・角煮・焼売。この他に白米とゆで卵を食べました。

白米はどんぶりに山盛にしましたが、山盛のご飯を見て今日も妻が呆れていました。

 

 

連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。