24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

39歳男性。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。苦手だったフルマラソンも根性で2時間45分45秒(2022年3月)まで記録を伸ばしました。

シャワーRUN。16.4kmJOG。

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今日の勤務は深夜明け。

9時台に退勤しスーパーに寄って帰宅。

 

13時台よりランニング開始。

夜勤の疲労もあったのか序盤はかなり身体が重かったのですが。途中から少し身体の動きが改善し、おおよそ予定していた距離を走ることができました。

雨の中ゆっくり16.4kmJOGして終了。


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今日は河川敷のサイクリングロードでランニング。いつもはランニングやサイクリングをしている方々とたくさん遭遇するのですが。今日は雨が降っていたためか、傘をさして歩いている方と数回遭遇したのみでした。

 

ランニング後はプロテイン少量、目玉焼き2個、ヨーグルトを摂取。

昼食後は疲労のため昼寝。

 

夕方前に菓子パン2個摂取。

 

夕方息子と一緒に入浴。

 

夕食は魚と納豆を食べる予定です。