24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

朝から強い日射しの中坂道走プラスJOG。トータル15.1kmランニング。神社の水のおかげで無事に帰宅。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。

4時台に起床し5時台よりランニング開始。

シューズはHANZO C。

 

まずは坂道走720mを6往復。朝から日射しがかなり強く、坂道は日射しを遮る箇所が無いため強い疲労を感じました。

 

坂道走の後は河川敷のサイクリングロードの日陰をゆっくりJOG。途中神社で水を補給し、何とかトータル15.1km走って自宅に戻りました。


f:id:ooguins:20220701151003j:image


f:id:ooguins:20220701164418j:image

神社の水は暑いせいかそれほど冷たくはなかったのですが。大量に発汗していたので、帰宅前に神社で水分補給して正解だったと思います。

 

 

ランニング後はプロテイン少量、牛乳、卵2個、ヨーグルトを摂取。

 

朝食後は息子を幼稚園に送りパン屋とスーパーに寄って帰宅。

 

昼食はパン屋で買ったパンと牛乳を摂取。

 

夕方は幼稚園から帰ってきた息子と一緒にドライブに出かけ、暑かったので高崎市ジェラート屋でジェラートを買って食べました。

 

夕食はうどんを茹でて焼鳥と一緒に食べる予定です。