24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

38歳男性。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。苦手だったフルマラソンも根性で2時間45分45秒(2022年3月)まで記録を伸ばしました。

17kmJOG。HANZO C。二日酔い。夕食は「豚ひき肉かたまり焼き」(2回目)。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。

 

朝食は目玉焼き2個、納豆巻き、ヨーグルト、牛乳を摂取。

 

昨夜は久々に居酒屋の飲み放題だったためハイペースで飲み、ちゃんぽんしていまいました。

午前は二日酔い・睡眠不足のため少し寝ました。

 

昼食はイカ缶、納豆、ゆで卵を摂取。

 

昼食後は息子と一緒に散歩とドライブにでかけ、ドライブ途中に公園で1時間ほど遊び帰宅。

 

夕方よりランニング開始。

シューズはHANZO C。

昨日と同じややアップダウンのあるコースをゆっくり17kmJOGして終了。


f:id:ooguins:20220528213133j:image

 

ランニング後は息子と一緒に入浴。

 

夕食は焼きそばと先日も作った時短レシピ「豚ひき肉かたまり焼き」を作って食べました。

レシピはAJINOMOTOのホームページに掲載されています。

今日はマヨネーズの量を少し減らしてみましたが全く問題無く、ひき肉の脂も考慮するともっとマヨネーズを減らしてもよいかと思いました。