24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

11.3kmJOG。昨日のランチは前橋市の「中華料理二代目鳳凰」。エビチャーハン大盛。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。

6時台よりランニング開始。

普段よりやや速めのペースで11.3kmJOGして終了。

かなり蒸し暑かったです。

 

ランニング後はチャーハンを作って、牛乳、ヨーグルト、あんバターパンと一緒に食べました。

 

昼前に息子を連れて出かけ、公園で水遊びなどで遊んでから帰宅。

 

昼食は魚、イカフライ、菓子パンを摂取。

 

夕食の内容は未定です。

 

 

 

最後に昨日のランチを紹介します。

競技場で練習を終えた後、前橋市の「中華料理二代目鳳凰」に初訪問。

店内はほぼ満席でしたが、カウンターに着席することができました。

エビチャーハン大盛を注文。

少し待ったところ着丼。


f:id:ooguins:20220727104108j:image

本当は二品注文しようかと思っていましたが、夜勤明けに炎天下のトラックで走ったところかなり疲れたので一品にしておきました。

ただ味・ボリュームともに満足で、程よい満腹感が得られました。

チャーハンの他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので、後日再訪したいと考えています。