24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

11月22日。トラックでの練習は不発。20.5kmランニング。埼玉県川口市のパンピジョン。

PVアクセスランキング にほんブログ村

11月22日。

朝6.1kmJOG。

 

 

朝食はプロテイン少量、目玉焼き2個、ヨーグルトを摂取。

 

 

日中トラックに行ってインターバルを開始しましたが、全くペースが上がらず予定よりも早く終了。

インターバルが不発だったのは疲労や風の影響もありますが。試しに履いたシューズの影響が一番大きかったと思います。自分には全く合わないシューズでした。

 

インターバルを早めに切り上げて芝生を長めにダウンJOG。

 

この日はトータル20.5kmくらい走りました。

 

 

昼食はプロテイン少量とイカフライを摂取。

 

 

夕食は鶏肉を焼いて、白米、納豆と一緒に食べました。

 

 

 


f:id:ooguins:20221123162738j:image

写真は先月息子と一緒に訪問した埼玉県川口市のパンピジョン


f:id:ooguins:20221123162803j:image

上のクリームパンはマツコの知らない世界で紹介されていたようで、訪問した後で知りました。


f:id:ooguins:20221123162826j:image


f:id:ooguins:20221123162903j:image


f:id:ooguins:20221123162927j:image


f:id:ooguins:20221123162949j:image


f:id:ooguins:20221123163007j:image


f:id:ooguins:20221123163030j:image

パン好きの私が今までに訪問したパン屋の中でベスト3に入るパン屋さんだと思います。

味はもちろん美味しいのですが、具材がたっぷり入っており見た目もかなり食欲をそそります。

遠方でなかなか行けないのが残念ですが、自宅の近くにあったら頻繁に通って確実に太るでしょう。