24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

41歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。2022年12月よりトラベルナースに転向。

家族で安中市の知味飯店へ。デブ活期間は終えていたが。5月20日のRUN記録。

PVアクセスランキング にほんブログ村

5月20日

夜勤明けに19.7km走り、終盤に坂ダッシュを10本入れました。

 

夕食は家族3人で安中市の知味飯店に初訪問。こちらのお店は最近まで知らなかったのですが、同僚から美味しいお店だと聞き訪問しました。

17時台に入店したためか先客は数名でしたが、18時を過ぎると続々とお客さんが入店してきたので人気のお店のようです。


f:id:ooguins:20240522164510j:image

デブ活期間は終えており妻と息子が食べ残す可能性もあったので、とりあえずチャーハン大盛とトロホルの唐揚げのみ注文しチャーハンは3人でシェアして食べました。ビールは2杯いただきました。

この他にもギョーザととりからあげを3人でシェアして食べ。


f:id:ooguins:20240522164523j:image


f:id:ooguins:20240522164532j:image

写真はありませんが息子はラーメン、妻は塩エビ炒めにライスとスープのセットを付けて食べ。息子は最後にチョコレートパフェを注文。

序盤にチャーハン・からあげ・ギョーザをシェアして食べたためか案の定息子がラーメン、妻が塩エビ炒めとライスを食べ残し。チョコレートパフェも残ったので、最後に私がそれらを全て食べ切り。デブ活期間は終えていましたが、なかなかの量の夕食になりました。

 


f:id:ooguins:20240522164921j:image


f:id:ooguins:20240522164927j:image