24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

10.1kmJOG

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日勤務は休み。5時前に起床して自重筋トレ。5時半よりランニング開始。13km前後走ろうと思っていましたが、疲労のためか身体が動かないため10kmで終了。


f:id:ooguins:20201210115441j:image

前半は身体が重かったのですが、終盤の3kmくらいはまずまず走れました。JOG後はランジウォークで練習終了。

 

練習後はいつもの朝食を摂取。

 

午前は息子の幼稚園の行事に参加。

 

帰宅途中家族3人でパン屋に寄る。北群馬郡吉岡町にあるクランパンさんでパンを2010円分購入。地域の商品券を使用したため支払いは10円でした。私は次のレースが近づいており少し食事を制限しているため、ほとんど妻と息子が食べる分を購入しました。

 

帰宅後購入したパン1個を摂取。昼はその他に餅と焼売とハンバーグを食べました。

 

午後は知人からいただいた大根を使っておでんを作る予定で、具材は卵・チクワ・はんぺんなどを用意。

夕食の炭水化物は抜く予定です。

 

 

明日はポイント練習を予定。