24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。

ガチユル走と卵5個。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は準夜。6時過ぎに起床し自重筋トレ。7時半頃よりランニング開始。

まずは坂道を350m×6本テンポ走。つなぎはJOG。

次に河川敷に移動して、4kmペースランニング。今日は序盤からキツかったのですが、入りの1kmのラップを確認すると3分37秒。前半は登り・向かい風のコースなので、普段よりもかなり速い入りでした。普段は前半2kmをキロ4分から4分10秒台で入るので。

キツかったのでその後はスピードを上げず巡航して4kmを走りきる。


f:id:ooguins:20201227103557j:image

先日の彩湖の5kmレースの時期よりも明らかに走れている気がします。坂道走の後に練習用のシューズで、これだけ速いタイムで走れたことは今までに無いので。スピード練習や速いペースのJOGの成果が出てきたのでしょうか。

 

4km走の後は自宅まで3kmJOGして、ランジウォークで練習終了。

 

 

練習後はプロテインを少量摂取し、カップ焼きそばにマヨネーズをかけ生卵を2つ入れて摂取。

 

昼食は古くなった白米と卵3個を使って卵チャーハンを作る予定。今日は卵をトータルで5個食べることになるでしょう。

 

夕食は職場で食パンと厚揚げを食べる予定です。

 

 

 

明日の勤務は休み。朝JOGする予定です。