24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

12kmJOG。ランニングで若返る?。今日もレトルトカレー。新宿中村屋のインドカリーとハウスのジャワカレー。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は準夜。5時過ぎに起床して自重筋トレ。6時過ぎよりランニング開始し、12kmJOGして終了。


f:id:ooguins:20210225114329j:image

 

ランニング後はプロテインと生卵を摂取。

 

朝食後は息子を幼稚園に送る。

 

幼稚園の後はスーパーに寄って帰宅。

 

昼食はレトルトカレーを2つとアジフライとローストビーフを摂取。

今日も普段は控えているカレーを食べました。

一つ目はこちら。


f:id:ooguins:20210225114623j:image

新宿中村屋のインドカリー。ネットで評価が高そうだったので昨日購入。パッケージに書いてある通り、スパイシーな味で柔らかい肉が特徴的でした。

 

2つ目はこちら。


f:id:ooguins:20210225114836j:image

ハウスのジャワカレー。こちらは昔からあるカレーですが、ネットでの評価が高そうだったので昨日購入。具材がゴロゴロ入った一般的な日本のカレーに見えますが、辛さが特徴的だと思いました。

 

 

夕食は職場で厚揚げと塩豆大福を食べる予定。

 

 

今日はスーパーで缶チューハイを2本購入しましたが。レジにいた女性の方が私の顔を3回くらい見た後に「20歳いってますよね?」と聞いてきました。

形式的な年齢確認だったのかもしれませんが、こんなに顔をよく見てレジの手を止めながら年齢を聞いてきた方は初めてだったので少し驚きました。

37歳のおっさんになって、缶チューハイを買うときに未成年と疑われるとは。

ランニングを続けていると若返るのでしょうか。

 

 

 

明日の勤務は休み。JOGする予定です。