24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

百名店のラーメン屋。2件目は台湾まぜそば。13.3kmJOG。関西での生活31日目。

PVアクセスランキング にほんブログ村

5時に起床し着替えてランニング開始。13.3km走って終了。


f:id:ooguins:20210710122226j:image

 

今日も朝から蒸し暑かったのでかなり汗をかきました。暑かったのですが、今日は昨日と違って周りにランナーが多かったせいか中盤から自然とJOGのペースが上がりました。

 

 

 

午前は研修。地下鉄も利用しましたが、お金をケチって片道3km分くらい歩きました。

 

 

研修の後はパン屋とラーメン屋に寄りました。

 

 

ラーメン屋の名前は書きませんが、今日は百名店のラーメン屋に行ってみました。注文したのは味噌ラーメン。外でかなり待ちましたが、無事に店内に入り着丼。


f:id:ooguins:20210710155624j:image

さすがに百名店だけあってとても美味しかったです。ただ、コスパ・ボリューム・待時間などを考慮すると再訪はおそらく無いかなと思いました。

 

 

お腹に余裕があったためもう1件。台湾まぜそばを食べました。


f:id:ooguins:20210710155946j:image

こちらも普通に美味しかったのですが。自宅近くの「五味五香」というお店の台湾まぜそばと比べると、味・ボリュームともに五味五香の方が明らかに勝っていました。

 

 

16時前に無事に滞在先に戻りました。

 

 

 

明日も走る予定です。