24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

夜勤明けに20.3kmJOG。寒い中ビキニ美女2人に遭遇。ディナーはデカ盛りの聖地前橋市の「パンプキン」。チーズオムライスプレート。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は深夜明け。

帰宅後は息子と一緒に自宅近くを散歩し、少しだけドライブに出かけました。

 

ドライブから戻った後は車で山の上まで移動。

標高1300m台の山の上のコースでランニング開始。

シューズはテンポネクスト。

余裕を持って20.3kmJOGして終了。

 

 

今日は気温が低く山の上は肌寒さを感じるほどでしたが。そんな中走り始めて4km地点の湖のボート乗り場の辺りに、ビキニ姿の美女が2人横になっていました。寒い中かなり違和感のある光景で目を疑いましたが、ランニングのモチベーションが上がったのは言うまでもありません。

そのモチベーションを保ったまま湖の周りを周回して再びボート乗り場を通過しましたが、その時にはビキニ美女2人の姿は消えていました。

この寒い中ビキニで何をしていたのでしょうか。

 

 

ランニング後は持参したプロテインを摂取しながら自宅方面へ戻りました。

 

 

夜勤が終わってから何も食べずに走ったため、夕食はたくさん食べようと考えデカ盛りの聖地へ。

ディナーで訪問したのは前橋市のパンプキン。

チーズオムライスプレートを注文。

オムライスを注文するのは確か初めて。

注文してから短時間で提供されました。


f:id:ooguins:20220805201743j:image

最初に感じたのは付け合わせの野菜が大量だということ。まずこの野菜を食べました。

野菜を完食した後はオムライスを食べ始めましたが。感覚としては、ご飯の量は軽く3合以上はありそうな印象でした。

かなりの量でしたがお腹が空いていたので普通に完食し退店。

 

 

これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。