24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

9月8日。山の上で24.4kmJOG。ランチは渋川市の游喜庵。マツコの知らない世界で紹介されたお店。キーマの大盛にチーズトッピング。念願のライス。

PVアクセスランキング にほんブログ村

9月8日。

勤務は休みですが前日は準夜だったので2時に帰宅しシャワーを浴びて就寝。

 

7時台に起床し息子を幼稚園に送ってから車で山の上に向かいました。

標高1100m前後のアップダウンのあるコースで24.4kmJOGして終了。

 

ランニング後は持参したプロテインを飲みながらランチに向かいました。

 

ランチで訪問したお店は渋川市伊香保町の游喜庵。

以前に何度か訪問したことはありますが、久々の訪問になります。

マツコの知らない世界で紹介されたこともある、カレーうどんが有名なお店です。

以前は並ぶこともありましたが、今回は閉店間際だったためか待ち無くテーブル席に着席。

キーマの大盛にチーズをトッピング。

そしてライスも注文。以前訪問した際はライスが切れており、今回初めて追い飯ができることになりました。

麺が茹で上がり着丼。


f:id:ooguins:20220908205536j:image


f:id:ooguins:20220908205548j:image

追い飯も注文しましたが、麺だけでもかなりのボリュームがあります。相変わらずスパイシーで美味しいカレーだと思いました。

麺を完食した後はライスを投入し追い飯も完食。

味も量も大満足でした。

 

 

ランチの後は帰宅しアイスクリームを摂取。

 

 

夕食は手抜きレシピのハンバーグを作り、納豆や白米などと一緒に食べました。