24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

11月8日。坂道JOG720m×12往復。ランチは高崎市のまさかでコスパ抜群の売り切りセット。量が足りなかったので高崎市のDEKOでパンを購入。

PVアクセスランキング にほんブログ村

11月8日。

6時よりランニング開始。

だらだらと続く720mの坂道を12往復。

トータル20km走りました。

 

 

ランニング後はプロテイン少量、牛乳、目玉焼き2個、菓子パン2個摂取。

 

 

ランチは高崎市の人気店まさかへ。

元々レギュラーメニューを注文する予定でしたが、何となく990円の売り切りセットを注文した方がよさそうな雰囲気だったので売り切りセットを注文。

ぶっかけうどんと一口カツ丼のセットを選択。

量が足りるかどうか心配でしたが。


f:id:ooguins:20221108155211j:image


f:id:ooguins:20221108155223j:image

美味しそうではあるのですが、案の定軽く食べ切れそうな量が運ばれてきました。

レギュラーメニューはもっと盛りがよかった気がします。

ただ味の方は申し分無く。これだけ美味しいお肉がたくさん乗ったセットが約1000円で食べられる店は他に無いと思います。量も一般の人にとってはかなり多い方だと思いますし。

あっという間に完食して退店。

お店はほぼ満席で賑わっていました。

 

 

量が足りなかったのでうどん屋の後は高崎市のパン屋へ。

DEKOというお店。


f:id:ooguins:20221108155806j:image

カレーパンと甘いパンを2つ購入。

この他にもスーパーの菓子パンやカフェオレなどを買って自宅で食べました。

 

 

夕食はそばを茹でて天ぷらと一緒に食べました。

 

下のスクショはRUNの高低図。


f:id:ooguins:20221109105635j:image

 

 

 

連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。