24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

11月15日。ハーフの距離を峠走。船尾滝を目指したが。

PVアクセスランキング にほんブログ村

11月15日。

6時台よりランニング開始。

元々トレランの予定でしたが、小雨が降っていたので峠走に変更しました。

自宅から出発して伊香保や水澤観音の方向に走り。最終的には船尾滝を目指しました。

ゆっくり走りましたが船尾滝に近づくにつれて上り坂の勾配がキツくなり。キロ6〜7分にもかかわらず身体や心肺はかなり追い込まれていたと思います。

10.5km走ったところで船尾滝の近くまで到着。


f:id:ooguins:20221115102433j:image


f:id:ooguins:20221115102444j:image

せっかくなので船尾滝まで行きたかったのですが、息子を幼稚園に送る時間が近づいていたのでここで折り返しました。

滝まで行けなかったのは残念ですが、紅葉が残っており自然に癒やされました。


f:id:ooguins:20221115102826j:image

次回は時間に余裕を持って出発して滝まで走りたいと考えています。

 

折り返してからはひたすら坂を下って無事自宅に到着。

ハーフの距離を走りました。


f:id:ooguins:20221116143616j:image

高低図はこちら。


f:id:ooguins:20221116143634j:image

 

 

 

前日まで10日間くらいは散々食べたい物を好きなだけ食べていましたがこの日からは節制した食生活に戻しました。

 

 

朝食はプロテイン少量、牛乳、目玉焼き3個、ヨーグルトを摂取。

 

 

昼食は鮭フライと納豆を摂取。

 

 

夕食は豚ハラミを焼いて食べました。