24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

24.6kmJOG。ランチはハイマウントM。Mそば大、小豚増し。

PVアクセスランキング にほんブログ村

6時台よりランニング開始。

ゆっくり24.6kmJOGして終了。

今日はフルマラソンのレースから2日後。昨日よりもJOGの距離を伸ばしましたが、フルの疲労やダメージがまずまず抜けて昨日よりも軽快に走ることができました。

 

 

ランニング後はプロテイン少量、牛乳少量、目玉焼き2個摂取。

 

 

 

ランチは前橋市のハイマウントMへ。

今月オープンしたばかりのお店です。

ハイマウントが栃木県にある人気店であることはかなり前から把握しており。いつか小山市まで食べに行こうかと思っていたのですが。まさか群馬県にオープンするとは思っていませんでした。

 

Mそば大の小豚増しを注文。

大の麺量はネットで調べた限りではゆで前400g。

コールはニンニク少し、アブラ、エビマヨ。

11時の開店時間には15名くらいのお客さんがいましたが、店員様がテキパキとしており回転は速そうに見えました。


f:id:ooguins:20221227182145j:image


f:id:ooguins:20221227182154j:image


f:id:ooguins:20221227182202j:image


f:id:ooguins:20221227182211j:image

着丼。

見た目通りジャンキーですが、しっかりとした旨みがありトッピングの味もそれぞれ楽しむことができてとても美味しかったです。

軽く完食。

次回はラーメンや普通のまぜそばも試してみたいと考えています。

 

ラーメン屋を退店した後はスーパーに寄って帰宅。

帰宅後に菓子パン4個とコーヒー牛乳を摂取。

 

 

夕食はパスタを茹でてモツ煮などと一緒に食べる予定です。

 

 

 

これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。