24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

走り納め。1km×3本。トータル13.2km。

PVアクセスランキング にほんブログ村

午前よりランニング開始。

河川敷のサイクリングロードで1km×3本、つなぎは1kmJOG。

河川敷までの行き帰りを含めトータル13.2kmくらい走りました。


f:id:ooguins:20221231195839j:image

 

 

12月28日より急遽新天地での勤務が始まり。ここ数日は走行距離がやや落ちましたが。一昨日、昨日は何とか勤務前に10km以上走りました。

 

 

今年も大きな故障をせずに走り続けることができたので、ありがたいことだと思います。

また年末になりましたが仕事に関しても新たな挑戦を始めることができました。長続きするかどうかは分かりませんが。

 

 

そして主にランニングと食事の内容を記すだけの単調なブログですが、ブログを読んでtwitterInstagramなどにコメントしていただくこともあるのでありがたいことだと思います。

来年もできる範囲で投稿していきたいと思います。