24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

軽井沢プリンスホテルのプリムローズで今年2回目のランチブッフェ。やはりコスパ最強のランチブッフェ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

12月21日。

勤務は休み。

朝21.6kmJOG。途中5kmだけペースを上げましたが、キロ4分〜4分15秒までしか上がらず。

 

ランニング後は息子を幼稚園まで送った後に、下道で軽井沢へ。軽井沢に到着後は6.9kmJOGしてお腹を空かせてからランチへ。

軽井沢プリンスホテルのプリムローズにて今年2回目のランチブッフェ。体重90kg超えのデブの頃からブッフェは大好きです。

近隣8県民限定・Web予約限定にて予約したので特別価格。

ビッフェ会場は前回同様、女性客・カップル・夫婦がほとんどで。男性1人で黙々と食べているのはおそらく私だけで場違いでしたが。私はそういった環境を全く気にしないので、美味しい物が食べられるのであればどこにでも行きます。

今回も味・品数ともに大満足で、相変わらず大変コスパのよいビッフェだと思いました。

東京都内のホテルビッフェにも何軒か訪問したことがありますが、それらと比べても味・品数ともに全く見劣りせずコスパに関してはこちらのビッフェの方が上だと思います。また私の場合軽井沢であれば下道で行けるので交通費も最小限で済むのも大きいと思います。

クリスマスの時期のためか、スイーツコーナーには可愛らしいケーキが並んでいました。


f:id:ooguins:20231221140456j:image


f:id:ooguins:20231221140510j:image


f:id:ooguins:20231221140527j:image


f:id:ooguins:20231221140538j:image

計11往復。


f:id:ooguins:20231224061627j:image


f:id:ooguins:20231224061640j:image

ビーフシチューにはゴロゴロとした大きい牛肉が入っていたので、たくさんおかわりしました。


f:id:ooguins:20231224061654j:image


f:id:ooguins:20231224061708j:image


f:id:ooguins:20231224061721j:image


f:id:ooguins:20231224061734j:image


f:id:ooguins:20231224061748j:image


f:id:ooguins:20231224061806j:image


f:id:ooguins:20231224061835j:image

クリスマスの時期のため可愛らしいスイーツがたくさん並んでいましたが。ケーキなどの上に乗っているサンタさんやトナカイなどのキャラクターは砂糖で作られた物もあり、満腹になりました。


f:id:ooguins:20231224061853j:image


f:id:ooguins:20231224061908j:image

これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと思います。