24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

「スゲーっすね。頑張って下さい!」。2月6日雪の日にトータル28.4kmランニング。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2月6日。

勤務は休み。

前日の午後から雪が降り続き、翌朝外に出たところ道路や歩道にも積もっていましたが。自宅近くの道路の轍で走れそうだったので、その道路をひたすらゆっくり往復。

朝は13.5km走りました。


f:id:ooguins:20240209132525j:image

3時台から5時過ぎにかけて走りましたが。4時頃に近くのショッピングセンターの警備員らしき方がショッピングセンター周囲の巡視をしており。その方から「おはようございます。スゲーっすね。頑張って下さい!」と声をかけられました。

 

 

午後も道路に雪が残っていましたが、晴れており歩道の雪もかなり融けていたので。ゆっくり街ラン14.9km。


f:id:ooguins:20240209133025j:image

この日はトータル28.4km走りました。